アクセスアップ術 ブログ記事には怒りを込めることでアクセスが上昇しますよ

先程、他のブログで展開している記事の執筆を終えました。今日はネタもやる気も枯渇しきっちゃいました。

今、絞りカスの一滴で書いてます。

 

単刀直入にお聞きします。

 

あなたはブログをイヤイヤながらも続けているが、そろそろ限界が近いのではないでしょうか。

 

まだプロブロガーへ貢いで消耗してるの? 

 

イケハヤ大先生や、その他プロブロガー(笑)さんたちの有料サロンに加入したり、お金を払ってnoteを見て、本を読んで、これだけ頑張っているのにもかかわらず、ちっとも成果が伸びないですよね。

 

SEO自体、効果はじわじわと現れるものであるといいますが、こんなことを何ヶ月も続けられないでしょう。

 

ましてや、友達や知り合いにも成功している人はみたことないし。

 

でもね意外と稼いでる人は多いんですよ。あなたが稼げないだけで。

 

 

意外とみんな、稼いでるアフィリエイト

 

ちょっと古いデータですが、月間5万円以上をブログで稼ぐ人はおよそ全体の8%

います。

アフィリエイターに関する調査レポート201407 from
株式会社ファンコミュニケーションズ

 

そして、約4割がサラリーマンとの兼業で頑張ってる人たちです。

仕事終わり、クタクタになりながらもせっせとアフィリエイト記事書いて頑張ってるんですねえ。涙ぐましい。

 

まあ、私も似たようなものですが・・・

とか書いてたらイライラしてきた。

 

 

フラストレーションが溜まってきたでしょう

 

疲れた身体に鞭打って、稼げるかわからないようなものを続けているあなた。

だんだんストレス溜まってきません?

 

まさに!その怒りやストレスこそがチャンスです。

あなたのブログのレベルをぐんと上げる起爆剤となりますよ。

 

 

怒りで記事のレベルがグンと上がります

サイヤ人の悟空が界王券を使うときを想像してください。

彼はどこまでも強くなる代わりに、比例して疲労や気を消費しますよね。

あなたも界王拳を使えばいいのです。怒りという名の。

 

さあ、構えて!シャァァァァァッ!

 

そしてすぐ!ブログを書いてください!

 

ちなみに今日のブログ記事のお題はなんですか?

例えば、何かの批評についてであれば怒りのままに自分の意見を書いてみましょう。

あなたが思いつくままに。

 

いつもの記事に、あなたらしさが表現された内容になりますよ。

そして、怒りを乗せることでスラスラとタイピングが進みませんか?

考えながら書く文章とは違って、思うままにタイプできて、フラストレーションも発散される感覚があるはず。

 

ブログって、書き切るまでが疲れますよね。

そんなことは怒りで忘れいますよ。いつの間にか終わってますから。

 

 

書ききった後、冷静になればいい 

一段落して書ききったら、落ち着いていつものあなた目線で記事を確認すればいいのです。

かなり雑に書いてしまったところも多く出るとは思いますが、概ねいい文章が書けていることが多いです。経験上。

 

そして、それはそのまま読者に伝わります。

淡々と批評を書くだけでもいいですが、読者は時としてあなたに人間らしさを求めることがあります。

 

いい記事を提供することで、ファンを作ることこそがブログの醍醐味と言えますね。

 

職場では普通の仕事っぷりのあなたでも、自分のブログで多くの人を動かしている感覚は、結構快感です。

 

諦めないで~!