「ブログ PV 稼ぐ方法」 なんて検索しているからまだ10万PVいかないんだよ

f:id:c-cocoa1106:20161214001619j:plain

どうも、10万PV達成しちゃったよ。え?このブログじゃないよ。

運営ブログでの月間PV数が10万を超えたっつー話。

ユーザーは5万ぐらいだね。アクセスじゃかじゃか稼いでます。

  

10万PV達成した後はどうする?

次は100万PV目指す羽目になっちゃったよ。まあ10万PVは楽勝でしたよ。たった2ヶ月足らずで達成できちゃうしね。みんな、なんでまだ10万PVきてないの?

 

 

アクセス増やすには?自分で調べてね

 

管理人の持てるノウハウや短時間で効果の出るホワイトハットSEOから、ちょっとブラックなSEO術までを持て余すことなく公開しません

紹介文にも書いてたでしょ。このブログは適当に見るぐらいがちょうどいいかも。

 

 

100の薄いしゃばしゃば記事より、1のドロドロ記事を書け 

元祖炎上芸人のイケハヤ大先生が提唱する量を書けって話、なしです。

僕はたかだが30記事程度で10万PV行っちゃったからね。一つのブログで。

ほな300記事書いたら100万PVいくんか?ちゃうやろ?そんな甘いもんではないよね。

 

それに触発された世のブロガー(笑)志望達はよくわからない分野のことを調べながらyoutubeを見つつ、気がついたら12時回って結局何もできずが目に浮かぶよ。

涙ぐましいじゃないの。なんとかいろいろな誘惑を退けて記事を量産するオレカッケーブロガーたちの姿もね。

ロングテール狙って、細かくワード見つけて記事を更新する。非常に地道にかつ根気のいることよ。並大抵のことではない。狂気の沙汰っ・・・!費やす時間は計り知れないっ・・・!

そんだけ努力できるなら、他の仕事でも大成するよね。スゴイわ。

 

 

ブログにも才能があることが判明した

 

僕は生まれながらに持った情報を嗅ぎ分ける嗅覚(ブログ読みまくって情報収集)と、当て勘(当たるかどうかよくわからんキーワードをぶっこみつつ、某ブログマーケッターさんの記事読み漁り)で、数々のヒット記事(1記事がたまたまバズって月間約7万PV稼いでます、つかそれだけ)を量産してきたよ。

僕が書いた記事はちょこちょこパクられたけど、直接パクったやつに連絡取ってガツン(被リンクのお願い)と何度言ったことか。お陰でアクセスも伸びたけどね。長いものには巻かれよう。

 

 

10万PV超えたいなら読んでね

ちょこっとづつ、わずか2ヶ月足らずで10万PVを達成した手腕や稼ぎ方をちょっとずつ小出しで公開するよ。参考にしてくれたら嬉しいね。感謝の言葉よりもお金を頂戴。

10万PV未満の有象無象ブロガーのみなさん。早くこの高みまで、10万PVから見える景色を一緒に楽しもうよ。

初期段階ではやることがいっぱいあるよ。Twitterフェイスブックブログ村への登録etc・・まあ最終的にはいらなくなるんだけどw

ブログを書くことが目的ではなくて、集客するにはどうするかを考えることが大切だね。