禁断のダイエットに挑戦 ヤンヒーホスピタルダイエット

手軽にダイエットをしたいと調べていたら、ヤンヒーホスピタルダイエットというものにたどり着いた。

 

しかし、こちらのサイトを見る限り怪しすぎるようだ。気をつけよう。恐ろしい

 

http://superfoodjapan.net/yanheediet_1/

 

手軽に痩せる方法は無いかしら。

ネットビジネス楽して儲ける今日も遊び放題素晴らしく胡散臭い若者たち

ネットビジネスと聞くと、何を思い浮かべますか?

僕の言いたいこと、もうわかりますよね。ネット(ワーク)ビジネスについて、自身の体験記と今の胡散臭さについての怒りをぶつけたいと思います。

 

アクセスアップ術 ブログ記事には怒りを込めることでアクセスが上昇しますよ

先程、他のブログで展開している記事の執筆を終えました。今日はネタもやる気も枯渇しきっちゃいました。

今、絞りカスの一滴で書いてます。

 

単刀直入にお聞きします。

 

あなたはブログをイヤイヤながらも続けているが、そろそろ限界が近いのではないでしょうか。

 

まだプロブロガーへ貢いで消耗してるの? 

 

イケハヤ大先生や、その他プロブロガー(笑)さんたちの有料サロンに加入したり、お金を払ってnoteを見て、本を読んで、これだけ頑張っているのにもかかわらず、ちっとも成果が伸びないですよね。

 

SEO自体、効果はじわじわと現れるものであるといいますが、こんなことを何ヶ月も続けられないでしょう。

 

ましてや、友達や知り合いにも成功している人はみたことないし。

 

でもね意外と稼いでる人は多いんですよ。あなたが稼げないだけで。

 

 

意外とみんな、稼いでるアフィリエイト

 

ちょっと古いデータですが、月間5万円以上をブログで稼ぐ人はおよそ全体の8%

います。

アフィリエイターに関する調査レポート201407 from
株式会社ファンコミュニケーションズ

 

そして、約4割がサラリーマンとの兼業で頑張ってる人たちです。

仕事終わり、クタクタになりながらもせっせとアフィリエイト記事書いて頑張ってるんですねえ。涙ぐましい。

 

まあ、私も似たようなものですが・・・

とか書いてたらイライラしてきた。

 

 

フラストレーションが溜まってきたでしょう

 

疲れた身体に鞭打って、稼げるかわからないようなものを続けているあなた。

だんだんストレス溜まってきません?

 

まさに!その怒りやストレスこそがチャンスです。

あなたのブログのレベルをぐんと上げる起爆剤となりますよ。

 

 

怒りで記事のレベルがグンと上がります

サイヤ人の悟空が界王券を使うときを想像してください。

彼はどこまでも強くなる代わりに、比例して疲労や気を消費しますよね。

あなたも界王拳を使えばいいのです。怒りという名の。

 

さあ、構えて!シャァァァァァッ!

 

そしてすぐ!ブログを書いてください!

 

ちなみに今日のブログ記事のお題はなんですか?

例えば、何かの批評についてであれば怒りのままに自分の意見を書いてみましょう。

あなたが思いつくままに。

 

いつもの記事に、あなたらしさが表現された内容になりますよ。

そして、怒りを乗せることでスラスラとタイピングが進みませんか?

考えながら書く文章とは違って、思うままにタイプできて、フラストレーションも発散される感覚があるはず。

 

ブログって、書き切るまでが疲れますよね。

そんなことは怒りで忘れいますよ。いつの間にか終わってますから。

 

 

書ききった後、冷静になればいい 

一段落して書ききったら、落ち着いていつものあなた目線で記事を確認すればいいのです。

かなり雑に書いてしまったところも多く出るとは思いますが、概ねいい文章が書けていることが多いです。経験上。

 

そして、それはそのまま読者に伝わります。

淡々と批評を書くだけでもいいですが、読者は時としてあなたに人間らしさを求めることがあります。

 

いい記事を提供することで、ファンを作ることこそがブログの醍醐味と言えますね。

 

職場では普通の仕事っぷりのあなたでも、自分のブログで多くの人を動かしている感覚は、結構快感です。

 

諦めないで~!

 

 

「ブログ PV 稼ぐ方法」 なんて検索しているからまだ10万PVいかないんだよ

f:id:c-cocoa1106:20161214001619j:plain

どうも、10万PV達成しちゃったよ。え?このブログじゃないよ。

運営ブログでの月間PV数が10万を超えたっつー話。

ユーザーは5万ぐらいだね。アクセスじゃかじゃか稼いでます。

  

10万PV達成した後はどうする?

次は100万PV目指す羽目になっちゃったよ。まあ10万PVは楽勝でしたよ。たった2ヶ月足らずで達成できちゃうしね。みんな、なんでまだ10万PVきてないの?

 

 

アクセス増やすには?自分で調べてね

 

管理人の持てるノウハウや短時間で効果の出るホワイトハットSEOから、ちょっとブラックなSEO術までを持て余すことなく公開しません

紹介文にも書いてたでしょ。このブログは適当に見るぐらいがちょうどいいかも。

 

 

100の薄いしゃばしゃば記事より、1のドロドロ記事を書け 

元祖炎上芸人のイケハヤ大先生が提唱する量を書けって話、なしです。

僕はたかだが30記事程度で10万PV行っちゃったからね。一つのブログで。

ほな300記事書いたら100万PVいくんか?ちゃうやろ?そんな甘いもんではないよね。

 

それに触発された世のブロガー(笑)志望達はよくわからない分野のことを調べながらyoutubeを見つつ、気がついたら12時回って結局何もできずが目に浮かぶよ。

涙ぐましいじゃないの。なんとかいろいろな誘惑を退けて記事を量産するオレカッケーブロガーたちの姿もね。

ロングテール狙って、細かくワード見つけて記事を更新する。非常に地道にかつ根気のいることよ。並大抵のことではない。狂気の沙汰っ・・・!費やす時間は計り知れないっ・・・!

そんだけ努力できるなら、他の仕事でも大成するよね。スゴイわ。

 

 

ブログにも才能があることが判明した

 

僕は生まれながらに持った情報を嗅ぎ分ける嗅覚(ブログ読みまくって情報収集)と、当て勘(当たるかどうかよくわからんキーワードをぶっこみつつ、某ブログマーケッターさんの記事読み漁り)で、数々のヒット記事(1記事がたまたまバズって月間約7万PV稼いでます、つかそれだけ)を量産してきたよ。

僕が書いた記事はちょこちょこパクられたけど、直接パクったやつに連絡取ってガツン(被リンクのお願い)と何度言ったことか。お陰でアクセスも伸びたけどね。長いものには巻かれよう。

 

 

10万PV超えたいなら読んでね

ちょこっとづつ、わずか2ヶ月足らずで10万PVを達成した手腕や稼ぎ方をちょっとずつ小出しで公開するよ。参考にしてくれたら嬉しいね。感謝の言葉よりもお金を頂戴。

10万PV未満の有象無象ブロガーのみなさん。早くこの高みまで、10万PVから見える景色を一緒に楽しもうよ。

初期段階ではやることがいっぱいあるよ。Twitterフェイスブックブログ村への登録etc・・まあ最終的にはいらなくなるんだけどw

ブログを書くことが目的ではなくて、集客するにはどうするかを考えることが大切だね。